令和4年新春寒稽古会、連絡案内。

ホーム加盟団体橿原市剣道連盟橿原市剣道連盟からのお知らせ > 令和4年新春寒稽古会、連絡案内。

ここから本文です。

2022年1月 6日

8日から久しぶりの寒稽古会が始まります。関係各位の皆様方のご協力の賜物です。礼に始まり礼に終わる精神を以って3日間勤めたく存じます。

7時からの稽古に備えて、時間前に体をほぐし時間になれば挨拶後、役員の指示に基づいた稽古に入ります。事前にご連絡してある事を参加者全員が守って下さい。

有意義な稽古会になることを願います。

16日の事の連絡を致します。午前中30日の市民体の小学生、中学生の試合も含めた一般4段以上の男女の先生方の講習会を、堀尾教士七段の元開催致します。女性の目線からの指導、審判を学びたいと思います。

4段以下の方でも所属責任者の推薦があれば、参加して下さい。その場合は西岡迄連絡ください。090-3160-6930に連絡ください。

午後は小学生、中学生の参加の元、堀尾先生と午前中に参加の先生も含んで錬成稽古会をやります。30日にプラスになること間違いなし。挙って参加して下さい。当日までに道場単位、学校単位で連絡下さい。

各行事自分の持ち物、必要な携帯品等忘れず持参して下さい。宜しくお願い致します。

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会