講習会並びに錬成会開催連絡。

ホーム加盟団体橿原市剣道連盟橿原市剣道連盟からのお知らせ > 講習会並びに錬成会開催連絡。

ここから本文です。

2022年10月25日

 

標記講習会並びの錬成会のご案内を致します。

11月20日に市体育館を会場に、午前中は指導者層の方を対象に、コロナ禍の中の指導方法、注意すべき項目等々を含めた内容、暫定的試合審判規則の習得などを、質疑応答を交えてかみ砕いた内容で、行います。

午前中の参加は大学生以上とし、自分の剣道具、マスク、健康調査票を持参して下さい。試合審判規則、運営の手引き、審判旗(自前品)ある人は持ってきてください。

午後は小、中、高生の参加者と共に錬成稽古、試合稽古を通して個々の課題の錬成を行います。又途中で剣道を止めておられる方でも、これを機会に再開して頂ければ幸いです。

午後から参加の皆さんも、自分の剣道具、マスク、健康調査票、水分の補給品等、各自に必要なものを準備して参加してください。

午前9時集合、9時半開始、筆記具持参。午前中の市連盟会費納入会員は、連盟で昼食準備致します。それ以外の方は実費で用意致します。

午後13時開始、午前、午後共、申し込みは11月16日迄、FAX0744-24-7660西岡迄。引率者は2階席にて観覧。

問合せは、090-3160-6930西岡迄お願いします。

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会