第68回市民体育大会剣道の部

ホーム加盟団体橿原市剣道連盟橿原市剣道連盟からのお知らせ > 第68回市民体育大会剣道の部

ここから本文です。

2023年9月25日

総合開会式は10月7日に中央体育館にて開催です。期に役員ラインで流した通りですのでよろしく願います。

剣道の部の開会式は9日の9時半から中央体育館にて開催いたします。優勝カップの返還を行いますので、前年優勝者は時間に間に合うように参加願います。

小学生の部、中学生の部を同時に第一試合場、第二試合場にて実施致します。決勝までやって各部門の表彰式を行います。解散してもらっても、後の部門の応援に残ってもらっても結構ですが、応援は2階席でお願いします。

その後は高校生以上の試合を随時進めます。昼食タイムは取りません。一般団体戦の決勝まで進めて最後に高校生以上の表彰式を行います。中学生以上のだんしの優勝者及び2位の方は来年度の県民体育大会剣道の部、市代表選手に

選出、女子の方は優勝者の方が同じく市代表選手に選出致します。今回の大会の応援の方の入場制限はありませんが、最近の感染状況を考慮した形で参加くださるようお願いいたします。

各代表の方は試合の流れにかかわらず、当日の選手の出欠若しくは変更を開会式前後に受付に申し出てください。

大会終了後、一般、高校生等交流稽古される場合は、午後4時まで可能です。但し各自の自己責任でお願い致します。参加くださる皆様の御健闘をねがっています。

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会