ここから本文です。
2025年7月23日
橿原市中央体育館のスケジュール会議のご案内です。
※今スケジュール会議の対象は、【10月・11月・12月】の3カ月分が対象となります。
☆令和7年8月(10・11・12月)スケジュール会議について.pdf
◇事前予約(台帳記入)について
8月1日(金)~8月17日(日) 記入時間は9時~20時まで
※受付期間中の休館日:8月4日(月)、8月12日(火)
※事前予約の記入は1カ月あたり5日までです。
※事前予約の際に、必ずスケジュール会議出席申込書を窓口にご提出ください。
※事前予約及び、スケジュール会議出席申込書の提出がない場合は、事前予約は全て無効と
なります。
※メンバー登録票は年度更新となっております。
提出がお済みでない団体は早急にご提出お願いいたします。
※スケジュール会議で確定した日程について、1日程につき1回のみスケジュール会議確定期間内への振替を認めていましたが、令和7年7月より、振替できなくなりましたのでご注意くさだい。使用せずキャンセルされた場合でも、使用料をお支払いいただきます。
◇事前予約後の掲示(重複確認期間)について
8月20日(水)~8月26日(火)
※上記期間内に必ず重複の有無をご確認いただき、事前予約重複確認用紙を窓口にご提出ください。
※重複している日程がある団体は、下記の日程で開催するスケジュール会議に出席してください。
※確認時に書き直しはできません。
※重複確認期間中にキャンセルがあった場合でも、重複があった団体への連絡はいたしません。
◇スケジュール会議の日程
令和7年8月28日(木)
・午前・午後(9時~17時)→ 9時30分より
・夜間(17時~21時) → 18時00分より
◇スケジュール会議後について
※スケジュール会議で確定した予定表を8月29日(金)13時にアリーナ内に掲示しますので、
8月30日(土)までに予約された日程に間違いがないかご確認ください。
※一般窓口受付:9月2日(火)8時30分より開始
※一般電話受付:9月3日(水)9時00分より開始
一般受付について、お間違えのないようお願いいたします。
橿原市中央体育館 ☎0744-20-1099