令和2年度寒稽古に関して

ホーム加盟団体橿原市剣道連盟橿原市剣道連盟からのお知らせ > 令和2年度寒稽古に関して

ここから本文です。

2020年11月30日

来年50回を迎える節目の寒稽古に関して、昨日顧問を含め8名の(代理2名)で年明けの寒稽古に関しての会議を行いました。

第3波の現況からGOTOも規制地域、夜の時間短縮など感染抑圧に関する処置が講じられる現状から、又県内、市内の感染者の傾向から大事な生命を守ると言う観点から、

昨年迄の形の、小、中、高一般を含めた寒稽古は50年と言う節目の年ではありますが、断腸の思いで中止と致します。ご理解下さいます様お願い致します。

只、今の自粛等の成果を観ながら全面中止にするか、自己責任において参加可能の一般男女の市会員、市民剣士の稽古会を開催するか、12月21日に決定致します。

その場合はこのホームページ及び各理事に連絡致します。開催当日迄の体温チェクは申すまでもなく、少しでも体調が悪い場合は稽古への参加は辞退して下さい。

会場は全面使用可能ですので、密にならないようディスタンスを取って、場合によっては人数を限定して稽古して頂くかも知れません。

お互いがガイドラインを遵守をしてあたらしい年のスタートを切りたく願っています。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます

連絡先、西岡健司、090-3160-6930

 

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

橿原運動公園

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会