令和2年度も年度末

ここから本文です。

2021年3月11日

皆様方には、コロナ禍の中夫々の立場で感染防止、拡散防止に努められていることと存じます。こんなに長く色々な制約の中、日常生活を営むとは誰も想像してませんでした。

2年度の行事は少年の部類に関しては、ほぼ中止となりました。残念な思いを持たれた方が沢山おられると思います。又反面いろいろな制約の中、けいこの再開、級審査会、代替えの大会など

開催された事に感謝された方も沢山居られることと思います。

市剣道連盟も全ての行事を断腸の思いで、命を優先して中止と致しました。皆様のご協力があったお陰で市剣道関係者から感染者がないまま今を迎えることができました。有難うございました。

来年の行事がガイドラインに基づいて開催できるようにと、又本年の経験したことの決定の精査を21日に理事会を持って図ります。

一つ、来年の行事で10月24日が県剣連の大会と被ります。体育館との調整がつかず申し訳ありません。神武祭の奉祝大会は中止です。ワクチンの接種も始まり、無事行事が開催出来る事を願ってます。

各クラブ道場、学校関係にも21日後資料を配布いたします。しかしながら、油断は出来ません。第4派、もしくは差異株が蔓延する状態になれば、全て直ぐ中止です。

色々な面でご協力頂いて、3年度も楽しく剣道の輪を繋げて行けるよう努力致します。予定しております行事内容等、変更、中止の場合はこのホームページ若しくは理事様のライン連絡網にて連絡いたします。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

橿原運動公園

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会