理事会開催報告。

ここから本文です。

2021年3月22日

21日午後から剣道連盟の理事会を開催いたしました。

令和2年度の事業報告、会計報告をさせていただき承認頂きました。顧問2名、会長含め9名(欠席1名)

現在の状況から総会は見合わせ、会費会員の皆様には所属理事から総会資料を渡していただく事に致しました。2年が経ちましたので役員改選の年です。3年度の事業説明前に会長候補を募りましたが、留任の賛同を頂きましたので

届きませんが2年間会長を務めさせて頂きます。副会長兼会計を長年にわたり務めて頂いています重儀先生が、昨年から小学校の教頭してお勤めでございます。ましてコロナの感染、拡大で学校も休校となるなどの中お勤めくださいましたが、教務多忙の為辞任表明をされました。 後任者を選出する迄ご協力をお願いし、中西杯剣道大会までお勤めいただく事になりました。感謝申し上げます。

続いて3年度の事業計画案を審議頂き、40回中西杯剣道大会、66回市民体育大会兼73回県民体育大会選手選考会、伝達講習会・総合錬成大会、寒稽古の行事の承認を頂き、案を削除致しました。昨年市民体育大会が中止されましたので、

本年の県民体育大会選手は市連盟から選出させて頂きます。当日までに3回の合同稽古会を開催いたします。宜しくお願い致します。

会費会員の年額は据え置きとして、3000円所属ごとで取りまとめていただき、7月中の納入をお願い致します。又振込先も従来と変更御座いません。

大会日程は事前に市広報、道場代表理事の資料及び直近の連絡はこのホームページ、役員間の連絡網にて周知していただけるよう配慮致します。既に神武祭は中止でございます。

何かと変更等々ある1年になるかと思いますが、事故無く諸行事が開催できる様、会員各位のご協力と学校関係、道場関係者のお力添えを賜りますようお願いし、ご報告と致します。

 

 

 

 

 

 

 

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

橿原運動公園

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会