第40回中西杯剣道大会の連絡

ホーム加盟団体橿原市剣道連盟橿原市剣道連盟からのお知らせ > 第40回中西杯剣道大会の連絡

ここから本文です。

2021年7月 6日

8月7日の中西杯に関した連絡を致します。

来週初めごろに実施要項を各道場、学校関係に届くように致します。特に小学生の錬成クラスは正面素振り、切り返し、跳躍素振り各10本を実技としてやっていただきます。

最後の本数後は抜けなく、その場で終わればOKです。名前は受付で確認済みですので垂れはつけなくて結構です。

後の小学生はの部門は、従来の2分3本勝負といたします。準決勝までの試合は時間内に勝負のつかない場合は、2分1本勝負とし勝負のつかない場合は判定とします。

準決勝以上は時間内に勝負のつかない場合、2分1本勝負とし、2分ごとに時間を切ります。その都度体調確認を致します。2分1本勝負が3回になれば5分の休憩を取ります。

中学生に於いても、同様の実施内容を持って行います。

集合時間、感染予防等、道場責任者、学校責任者の指示通りの行動を守ってくださることを特にお願い申し上げます。

1昨年の各部門優勝者は、優勝カップの返還を忘れずにお願いします。問合せは西岡迄、090-3160-6930

 

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

橿原運動公園

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会