令和4年新春寒稽古会及び市民体育大会の連絡

ホーム加盟団体橿原市剣道連盟橿原市剣道連盟からのお知らせ > 令和4年新春寒稽古会及び市民体育大会の連絡

ここから本文です。

2021年12月 9日

1月の新春を迎え恒例の寒稽古のご案内を致します。

長期のコロナ感染症の事態から、種々の大会が中止、延期となりつつありましたが、皆様方のご協力の下、昨年は第40回中西杯剣道大会、11月に延期をして高校生以上の第66回市民体育大会を、

無事開催できましたことに関係各位の皆様のご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。1月末には市民体育大会の小学生、中学生を開催致します。寒稽古の期間中に申込書を受け付けますので中学校の責任者及び小学生の関係各位は、

申込みをお願い致します。

寒稽古に関しましてご連絡致します。1月8日~10日の朝7時から8時半迄、市中央体育館で開催致します。小学生から一般迄とし、健康調査票に起床時の体温を記載したものを参加時に持参して下さい。

会場で検温、手消毒をしてもらいます。通常マスクは必着、稽古時の面マスクも必着です。ご父兄も同じ対応をお願いします。又子供さん(低学年)を会場内に送り出した後は、速やかに2階観覧席にて参観して下さい。

参加者数によっては学年毎に稽古の指示を出すことになるかもしれませんが、連盟の役員の指示に従ってください。8日に亀田市長から激励のご挨拶をいただく予定です。

急遽中止となるような事態になれば、このホームページと市連盟役員ライン連絡網にて連絡致します。

晃友会関係者の方、このページ見られましたら、市民体育大会の一般団体戦の優勝カップの返還をお願いします。

 

 

 

橿原市剣道連盟からのお知らせ一覧へ戻る

橿原運動公園

ターゲットバードゴルフ大会

他の写真を見る

年間イベント

スポーツ少年団

このページの先頭へ

© 2014 公益社団法人 橿原市スポーツ協会